2021/05/11 ゆったりナガシマ 9日は撮影実習で「なばなの里」、10日は会社の同期の仲間達とで、「湯あみの島」「ナガシマファーム」で、いちご狩りをしてきました。 「なばなの里」は、ネモフィラ畑一面に、ブルーの花が咲き乱れ、ハナミズキもちょうど見頃になり出したという感じです。「湯あみの島」の宴会場は、あの演歌歌手「宮路オサム」が、司会兼歌手で出演していました。歌よりも話の時間の方が、長かったな… やはり入場者は少なく、ゆったり過ごしてきました。 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください